承認方法の追加について

お客様各位

いつもRapid-SSL.jpをご愛顧頂きありがとうございます。
従来、承認メールアドレスへのメール送信により行われておりました「証明書発行承認」方法に、下記のように指定ファイルアップロードによる方法が追加されましたので、お知らせいたします。
これにより、従来、証明書コモンネームでのメールアドレスが用意できない場合や、エンドユーザ様のご依頼で代理取得される場合など、ご不便をおかけいたしておりましたが、今回のファイルアップロードによる承認方式を使うことにより、特定メールアドレスの用意・使用の必要がなくなりより便利になります。
お客様のご事情に応じて、「メールによる承認」「ファイルアップロードによる承認」をご選択頂けますので、是非ご活用下さい。

**ファイル承認の手順**

  1. お申し込みの際に、「承認メールアドレス」の欄で「指定ファイルアップロードによる承認」をご選択下さい。
  2. お支払いが終わりますと、技術担当者様宛ファイル承認の手順メールが送られます。
  3. 新しい空のファイルをメールに記載された指定ファイル名で作成して下さい。
  4. 作成したファイルにメールに記載された指定内容(PIN)を書き込んで下さい。
  5. 確認URLでジオトラスト社システムがアクセスできるように、作成したファイルをWEBサーバへアップロードして下さい。 ワイルドカード証明書の場合は、先頭の「*.」を除いた名前のサーバへアップロードして下さい。
  6. ジオトラスト社システムが確認URLへ対しアクセスし、ファイル内容を比較確認いたします。(確認が出来るまで時間を空けて繰り返しアクセスいたします)
  7. 確認が取れましたら承認作業が完了し、ジオトラスト社の審査を経て証明書発行となります。

指定内容例:
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指定ファイル名: hogehoge.htm 指定内容(PIN) : himitsunomojiretsu
確認URL  : http://www.yourdomain.com/hogehoge.htm
アップロード先をお間違えにならないようご注意下さい。
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ファイル認証の状況、上記情報は「証明書ステータス」ページにてご確認頂けますのでご利用下さい。

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RapidSSL正規販売ストラテジックパートナー Rapid-SSL.jp
合資会社ショップねっと SSL証明書担当

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